2017年05月24日

全身マッサージ

50代 男性

ほとんど マッサージは行かないが 身体が辛くなってしまってと来院されました。

特に 背中、もも裏、足の付け根が気になるとのことでした。

お仕事で力を使うので見た目は引き締まっていましたが、固すぎて筋肉に伸びがなく関節の動きが悪くなっていました。

お尻の筋肉も もちろん固くなっていましたが そこを解すことで骨盤が正しい位置に戻りやすくなっていきます。

お帰りには とても楽になったと言っていただきました。
お仕事で身体を動かしていても、固くなっていることもあります 動くから大丈夫と思い込まず
解したり、ストレッチを始めてみてはいかがでしょうか。

全身マッサージ




Posted by ボディバランス整体院 at 17:34

削除
全身マッサージ