2014年10月16日

30秒簡単くびれストレッチ 

「嵐にしやがれ」(10月11日)で、嵐のメンバーとゲストの綾瀬はるかさんがストレッチ専門店でストレッチを体験しましたね。

世の中はストレッチブームということで
大野くんがモデルになって説明した 30秒簡単くびれストレッチ を分かりやすく説明しますね。

30秒簡単くびれストレッチ 


(1) 足を伸ばして座り、片足のヒザを曲げてもう一方の足に掛ける。
(2) 掛けた足のヒザの外側にひじを当てて押しながら体をねじる。
(3) 背筋を伸ばして30秒キープする。
  伸ばしている足を曲げると更にキツくなります。
  反対側も同様に行います。


同じカテゴリー(くびれ)の記事画像
くびれをつくる筋トレ2
ヒップに効かせる体幹トレーニング
ウエストのくびれをつくる腹斜筋ストレッチ
脇腹のぜい肉撃退エクササイズ
脇腹引き締めエクササイズ
たるんだ脇腹の引き締めエクササイズ
同じカテゴリー(くびれ)の記事
 くびれをつくる筋トレ2 (2016-02-20 15:05)
 ヒップに効かせる体幹トレーニング (2015-12-15 11:52)
 ウエストのくびれをつくる腹斜筋ストレッチ (2015-06-05 14:02)
 脇腹のぜい肉撃退エクササイズ (2014-07-11 17:53)
 脇腹引き締めエクササイズ (2014-06-20 16:25)
 たるんだ脇腹の引き締めエクササイズ (2014-05-01 21:44)

Posted by ボディバランス整体院 at 12:47 │くびれストレッチエクササイズ

削除
30秒簡単くびれストレッチ