2016年11月11日

「静岡であそぼ〜女子アナ的 静岡周辺ときめき開運旅」とフジテレビ ものまね王座決定戦に出演します

院長が明日 11月12日土曜日
テレビ静岡 13:30からの
「静岡であそぼ〜女子アナ的 静岡周辺ときめき開運旅」に出演します。

この放送は先日BSフジで放送されたものと同じですが、静岡の方はご覧になっていただけると嬉しいです。
さて、先日もお知らせしましたが、全国放送では
11月25日金曜日 夜7時から4時間
フジテレビ ものまね王座決定戦にジャニーズ軍団 嵐の大野くん役で出演させていただきます。
そちらもご覧になっていただけると嬉しいです
「静岡であそぼ〜女子アナ的 静岡周辺ときめき開運旅」とフジテレビ ものまね王座決定戦に出演します


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
MIHO-KOさん ご来院
院長がテレビ出演します
ぐっちゃん が来院してくださいました
ものまね紅白歌合戦
てっぺん静岡 ご覧いただきありがとうございました
てっぺん静岡に出演します。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 MIHO-KOさん ご来院 (2017-06-21 16:02)
 院長がテレビ出演します (2017-06-01 19:00)
 ぐっちゃん が来院してくださいました (2017-05-17 14:57)
 ものまね紅白歌合戦 (2017-01-06 12:54)
 てっぺん静岡 ご覧いただきありがとうございました (2016-12-02 15:44)
 てっぺん静岡に出演します。 (2016-11-30 16:41)

Posted by ボディバランス整体院 at 16:03 │お知らせ日常日記

削除
「静岡であそぼ〜女子アナ的 静岡周辺ときめき開運旅」とフジテレビ ものまね王座決定戦に出演します