2017年06月21日

MIHO-KOさん ご来院

昨日は青山店にアーティスト.ものまねタレントのMIHO-KOさんがいらして下さいました。

小岩ヒットパレードのショータイムで共演させていただいた時に、僕が整体師だとお話しをし、それ以来ずっと来たいと言って下さっており、お忙しいスケジュールを調整して来院して頂けました!

ほぼ毎日ステージのお仕事が入っているそうで、お体を休める時間も無いそうで、
かなりカチコチに硬くなっていました。

全身の筋肉を緩める事と、歪みを矯正して、お帰りの時には、体が軽くなったと喜んでおられました。

今後も体のメンテナンスの為に継続して下さるとの事、
ものまね談義にも花が咲きとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!

ありがとうございました
MIHO-KOさん ご来院
MIHO-KOさん ご来院


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
院長がテレビ出演します
ぐっちゃん が来院してくださいました
ものまね紅白歌合戦
てっぺん静岡 ご覧いただきありがとうございました
てっぺん静岡に出演します。
フジテレビ「ものまね王座決定戦」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 院長がテレビ出演します (2017-06-01 19:00)
 ぐっちゃん が来院してくださいました (2017-05-17 14:57)
 ものまね紅白歌合戦 (2017-01-06 12:54)
 てっぺん静岡 ご覧いただきありがとうございました (2016-12-02 15:44)
 てっぺん静岡に出演します。 (2016-11-30 16:41)
 フジテレビ「ものまね王座決定戦」 (2016-11-25 16:05)

Posted by ボディバランス整体院 at 16:02 │お知らせ日常日記

削除
MIHO-KOさん ご来院