2017年05月17日

ぐっちゃん が来院してくださいました




昨日は、ものまねタレントの ぐっちゃんが青山店に来院されました!
ぐっちゃん が来院してくださいました
ぐっちゃんは、ぐっさんの そっくりさんとして活躍されています
http://goodchance.main.jp
ぐっちゃん が来院してくださいました
原宿でのお仕事の後に寄ってくれましたよ!
プロレスラーの天龍さんの ものまねもされているので体格は かなりご立派!
なかなか手強いコリでした(笑)
{ぐっちゃん が来院してくださいました
肩こりが酷くて 悶絶の ぐっちゃん
ぐっちゃん が来院してくださいました
骨盤矯正を受ける ぐっちゃん
ぐっちゃん が来院してくださいました
腹筋が弱くなり お腹も押すと また悶絶して痛がっていました(笑)
{ぐっちゃん が来院してくださいました
最後は とてもスッキリされて笑顔でパシャり
ぐっちゃん が来院してくださいました
お体とても楽になったと言って帰っていただきましたよ!
皆さんも是非いらしてみてくださいね


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
MIHO-KOさん ご来院
院長がテレビ出演します
ものまね紅白歌合戦
てっぺん静岡 ご覧いただきありがとうございました
てっぺん静岡に出演します。
フジテレビ「ものまね王座決定戦」
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 MIHO-KOさん ご来院 (2017-06-21 16:02)
 院長がテレビ出演します (2017-06-01 19:00)
 ものまね紅白歌合戦 (2017-01-06 12:54)
 てっぺん静岡 ご覧いただきありがとうございました (2016-12-02 15:44)
 てっぺん静岡に出演します。 (2016-11-30 16:41)
 フジテレビ「ものまね王座決定戦」 (2016-11-25 16:05)

Posted by ボディバランス整体院 at 14:57 │お知らせ

削除
ぐっちゃん が来院してくださいました