2015年10月30日

本日放送の静岡第一テレビ「まるごと」に出演します

本日4:45から静岡第一テレビ放送の「まるごと」 久保・せいじのちょっといい?のコーナーに当院が登場します。

30分以上の収録で、僕の似てないモノマネも披露しましたが、どの位使われているのでしょうか?笑
静岡の皆さん良かったらご覧ください。

また、本日はFM島田 g-sky76.5の収録を行いました。

放送は11月3日のお昼頃だそうです。

こちらも地元の方、よろしければお聞きください。

本日放送の静岡第一テレビ「まるごと」に出演します




同じカテゴリー(日常日記)の記事画像
ヒートテックとエアリズムの見分け方
MIHO-KOさん ご来院
今日も暑いですね
フジテレビ「ものまね王座決定戦」
テレビ静岡  出演レポ
「静岡であそぼ〜女子アナ的 静岡周辺ときめき開運旅」とフジテレビ ものまね王座決定戦に出演します
同じカテゴリー(日常日記)の記事
 ヒートテックとエアリズムの見分け方 (2017-07-31 12:12)
 MIHO-KOさん ご来院 (2017-06-21 16:02)
 今日も暑いですね (2017-05-23 16:28)
 フジテレビ「ものまね王座決定戦」 (2016-11-25 16:05)
 テレビ静岡 出演レポ (2016-11-16 15:34)
 「静岡であそぼ〜女子アナ的 静岡周辺ときめき開運旅」とフジテレビ ものまね王座決定戦に出演します (2016-11-11 16:03)

Posted by ボディバランス整体院 at 15:08 │日常日記

削除
本日放送の静岡第一テレビ「まるごと」に出演します