2014年07月29日

後ろ姿を気にしてみましょう

後ろ姿を気にしていますか?

後ろ姿でカラダの美しさが決まります。

ワンピースでもパンツスタイルでも お尻は大切です。キュッと上がったお尻でいてほしいですね。

お尻が残念だと せっかくの服も残念になってしまいます。

ショートパンツはいているのに お尻が下がっていると脚も短く見えてしまいます。

男目線では脚もやっぱりポイントです。

自分では見えにくい後ろ姿をときどき鏡で見てください。

背中の肩甲骨は特に大事です。

線が一本すーっと入っている背中のラインはとても綺麗です。

姿勢が良くて背中に無駄がないカラダを目指して女子力を高めましょう。


猫背になっていませんか?

後ろ姿を気にしてみましょう



同じカテゴリー(背中)の記事画像
背骨と骨盤を動かしてしなやかな背中をつくりましょう
後ろ美人になりましょう
綺麗な姿勢を作り、体のラインを美しくするには
全身の緊張をほぐしバランスを改善するストレッチ
背中を引き締めてヒップアップもするエクササイズ
背中のお肉をどうにかしたい
同じカテゴリー(背中)の記事
 背骨と骨盤を動かしてしなやかな背中をつくりましょう (2016-01-22 18:01)
 後ろ美人になりましょう (2016-01-16 17:58)
 綺麗な姿勢を作り、体のラインを美しくするには (2015-11-18 16:08)
 全身の緊張をほぐしバランスを改善するストレッチ (2015-07-18 18:14)
 背中を引き締めてヒップアップもするエクササイズ (2015-07-04 10:34)
 背中のお肉をどうにかしたい (2015-06-19 16:43)

Posted by ボディバランス整体院 at 19:34 │背中ボディメイク

削除
後ろ姿を気にしてみましょう