2017年11月14日

オイルリンパマッサージ

30代 女性

普段は小さいお子さんがいて、中々来れないけど
今回機会が出来て 以前から興味があったオイルリンパマッサージをやってみようと来院されました。

子育て中のご自身のケアは 中々難しいですよね。
肩こり、むくみ、産後太り…など
気になる所だらけです。

産後、骨盤矯正をしないままでいると骨盤は開いたまま固まり歪み、痩せない、体重は戻ってもスタイルが変わってしまった、痛みなどが出やすくなります。

今回オイルリンパマッサージで、溜まっている老廃物を流して血流も良くしていきながら スタイルも戻していくような骨盤矯正を加えた施術をしていきました。

お帰りの時は、顔色も良くスッキリしたと言って頂きました。

お時間のない子育て中の女性にも、
リラックスして母親ではなく女性としての時間をお過ごし頂けたらと思っています。

静岡わんにゃん通り

オイルリンパマッサージ



同じカテゴリー(リンパマッサージ)の記事画像
オイルリンパマッサージ
オイルリンパマッサージ
男性 全身マッサージの施術日記
オイルリンパマッサージ
同じカテゴリー(リンパマッサージ)の記事
 オイルリンパマッサージ (2017-09-07 18:52)
 オイルリンパマッサージ (2017-08-11 17:10)
 男性 全身マッサージの施術日記 (2016-12-20 18:21)
 オイルリンパマッサージ (2016-02-28 11:15)

Posted by ボディバランス整体院 at 11:39 │リンパマッサージ

削除
オイルリンパマッサージ