2017年03月28日

全身マッサージ

50代 男性

腕を動かすと少し痛みはあるけれど前回のマッサージでしびれはなくなったとのことでした。
今回は疲れで肩こり、腰、腕が気になると来られました。

首のマッサージを始めると気持ち良いと言いながら眠ってしまいました。
首、肩、肩甲骨、腕をリラックス効果も含め時間をかけてゆっくり解していきました。
腰がお疲れのときは骨盤まわり足の付け根も固くなっていることも多いので、やわらかくなるまでマッサージをしていきました。

ナナズグリーンティーのほうじ茶白玉パフェ

全身マッサージ



Posted by ボディバランス整体院 at 11:14

削除
全身マッサージ